2010年12月09日

ロスから帰ります






  ロスから帰ります

朝、目覚める7時、ニューヨークでは10時と同じ。、
それから、シャワーを浴びて、しばらく、コンピューターをしてから、階下に朝食を取りに行った。
 朝食付きと言っても、簡単なもので、ベーグルとコーヒー、かインスタントの紅茶、チョコラだけ。
 階下に置いているコンピューターに、客が座っていて、開いた場所がない。
ベーグルがトースターから出る頃、席をあけてくれた。
チェックアウトは11時、コンピューターで、ブログを書いて入れていると、あっという間に、チェックアウトの11時が来た。

ロスから帰ります
荷物を預け、ハリウッドハイランドの方に歩いて行く。この前来た時に、見たから、とも思うけど、飛行機の時間まで、まだ間があるので。
昨日と打って変わって、晴天、気温は朝からぐんぐん上がって来た。
ニューヨークんに戻ると、寒いので、パンタロンの下に、もう一枚入れている。
暑くなってきた。上着を脱ぎたいけど、ひったくられたら、内ポケットにパスポートを入れているので躊躇する。
 ハイランド駅の辺りまで来ると、トイレに行きたくなった。商業施設に入り、ルネッサンスホテルに直結しているので、ホテルのトイレに。
下の広場で、カメラが向けられ、インタビューを受けている人達がいる。スターかと思ったら、当たった人達のよう。でもよくわからない。
ホテルに帰らないと。気が焦った。
ホテルに帰り、またトイレを借りた。この調子では、空港まで我慢できるかな。
地下鉄は、シングルチケットを買った。1ドル50セント。

ロスから帰ります
空港には、早い目についた。でも、安心していられるから、余裕があるから、この方が良い。
ハリウッドの夜も出かけなかったし、どこと言って見物もしていない。大分疲れがたまっている。
疲れを引き伸ばさないで、帰りの飛行機に乗りたいから。
ラウンジが使えないと思ったら、P,S線だけ許可している。
P,S線は、ニューヨークケネディとサンフランシスコか、ロス、との往復便で、様々なサービスがついている。

ロスから帰ります
 エコノミーは、全席座席の前が広い、エコノミープラス。ビジネスやファーストでは、有名シェフの食事とセレクトワイン、それにビデオ。
ラウンジで、フリーのインーネットをしていると、あっという間に搭乗時間が来た


同じカテゴリー(ニューヨークにて)の記事画像
帰る日 ついに雨。 エアートレインと空港ラウンジ
ニューヨークの光と影
チェルシーからサウスフェリー
メインとホーマー
メトロポリタン「トーマス、ハート,ベントン」のアメリカ
セントラルパーク
同じカテゴリー(ニューヨークにて)の記事
 帰る日 ついに雨。 エアートレインと空港ラウンジ (2014-10-25 07:38)
 ニューヨークの光と影 (2014-10-24 08:51)
 チェルシーからサウスフェリー (2014-10-22 21:52)
 メインとホーマー (2014-10-21 23:20)
 メトロポリタン「トーマス、ハート,ベントン」のアメリカ (2014-10-21 21:19)
 セントラルパーク (2014-10-20 17:27)

Posted by アッチャン at 17:28│Comments(0)ニューヨークにて
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。