2011年05月25日

ギャルリー、ラファイエットとユニクロが

ギャルリー、ラファイエットとユニクロが

身が軽くなって、隣のグランドマガザン、ギャラリー、ラファイエットの中
に。
40パーセントのプリベ(私的)バーゲンの製品を出している。
何かと言うと、ギャラリー、ラファイエットのクレジットカードや、
ここのカードを持っている人だけに、40パーセントもの値引きをします
商品を出している。
クレジットカードは、フランス人だけだ、と言われ、観光者様に、10パーセ
ント引きのカードはないのか、と聞くと、提携ホテルには置いているとのこ
と。

ギャルリー、ラファイエットとユニクロが
近くにある、グランド,ホテルに入って、きょきょきょろあたりを探しても、
自由に、もらえるようなカード置き場はない。
中は、さすが、一流ホテルで、豪華。オペラ座の前にあるホテルだから、
昔はオペラは、オペラ座だったので、すごく便利な場所にある。
中の方にずずっと入って、お茶のサロンを回って、ぐるっと探してけれど、
よくある、観光案内のパンフレットを置いている所はない。
トイレがあったので、ついでに拝借。

ギャルリー、ラファイエットとユニクロが

パリのこんなに豪華なホテルでも、団体旅行では、良く使われている。
提携していて、安く提供しているのだ。そこに、グランド、マガザンが
1割引で,客を誘う。
プランタンは、観光案内所に一割引きの券を置いているが、ギャラー,ラファ
イエットは、ホテルだけ。

ギャルリー、ラファイエットとユニクロが

諦めて帰ろうとしたら、受付のベルボーイのカウンターで何となくありそうに
見えた。
絨毯を敷き詰める作業をカウンターの前でやっている。
どさくさに紛れて、カードを拝借して出て来た。

ギャルリー、ラファイエットとユニクロが

ラファイエットに、ロラン、ギャロス用に,作ったラコステのシャツが
あったので、買ってあげたくて、見たら、2とあとは5以上のサイズ。
シャツで38というのは、Sで3のサイズらしい。
他にティーシャツがあって、これは3サイズがあったのだけど、係の人が
階下に行けば、あるから、というので、ブルーの襟付きを探しに行った。
ロラン、ギャロスのグッズは階下で売っているが、ラコステはなかった。
聞くと、ここには置いてない。売り場は2階しかない,以前は置いていたけれ
ど、と。
また2階に行くと、ティーシャツも5以上のサイズしかなくなっていた。

ギャルリー、ラファイエットとユニクロが

ギャラリー、ラファイエットで、10パーセントの割引き券を持って、うろう
ろしても、値段がどれも高いし、使えないものもある。
ギャラリーラファイエットのグルメ売り場に行くと、観光客が沢山買い物をし
ている。
美味しそうなものばかり。

ギャルリー、ラファイエットとユニクロが

ギャルリー、ラファイエットとユニクロが

ギャルリー、ラファイエットとユニクロが

ギャルリー、ラファイエットとユニクロが

ギャルリー、ラファイエットとユニクロが
有名店が入っている。
テーブルがあり、食事も出来る。

ギャルリー、ラファイエットとユニクロが

お腹が空いて,どれも美味しそうに見える。
歩きすぎて、へとへと。一日中、デパートで過ごしてしまった。
割引き券も使ってない。
なにやっているのか。

ギャルリー、ラファイエットとユニクロが

ギャルリー、ラファイエットとユニクロが

ギャルリー、ラファイエットとユニクロが



ギャラリー、ラファイエットよりも、ユニクロの方が,売れている。
ラファイエットの向かいに、大きな建てもの全館、ユニクロの店がある。
ポロシャツは、19ユーロ、二枚で29ユーロ。
かっこよい。色も負けてない。その上,丈夫。
フランスの品葉、安いとすぐに破れるのだそうで、ユニクロの評価は
高いようだ。

キャシャレルが、ユニクロブランドに入っている。
デザイナーのTJかな、150ユーロくらいで上着が。



同じカテゴリー(パリにて)の記事画像
日本へ
日本へ
ベルシー公園から、ユゴーの家
パリはあの手この手のスリが横行している
フォーションの日替わりランチ
広重への旅のアート、ヴァンゴッホの日本の夢
同じカテゴリー(パリにて)の記事
 日本へ (2013-03-10 02:11)
 日本へ (2013-03-10 02:09)
 ベルシー公園から、ユゴーの家 (2013-03-08 23:45)
 パリはあの手この手のスリが横行している (2013-03-06 21:57)
 フォーションの日替わりランチ (2013-03-05 20:15)
 広重への旅のアート、ヴァンゴッホの日本の夢 (2013-03-05 19:48)

Posted by アッチャン at 18:36│Comments(0)パリにて
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。