2011年06月24日

ニューオリンズ国際空港から


ニューオリンズ国際空港から


水のが足りない。ヘルスクラブに置いていたのを、お客さんが持って帰るのを
見ていた。9時を過ぎるとゲストキーで入る。
ジャズクラブから帰って、エクスサイズの部屋に入った。どこにも水が見当た
らない。機械の側に、1本づつ置いている。それを取って,いざ、出ようとし
たら、今度はドアがわからなくなってしまった。ぐるぐる回って、パニックに
なりそうだった。
やっとわかって、部屋に戻った。

ニューオリンズ国際空港から


昨日、寝坊したから、すごく神経質になっていた。
ホテルの目覚ましは、使い方わからないので、持参して来て
良かった。目覚ましをかけて、ビールとワイン飲んで、何がなんでも、
眠いうちに寝てしまおう。冴えて来たら、また寝られなくなるから。
夜中何度も目が覚めて、6時前に起き出した。
ブログを書いて、朝ご飯の時間になると、コンピューターを持って
ドビーに。
ワッフルを食べておこう。パンケーキが好きだから、ワッフルも。
ベーグルやトーストは、いつでも食べられる。
ここのコーヒーも美味しい。甘いワッフルに、コーヒーは良く合う。

ブログを二つ入れて、部屋に帰り、昨夜用意しているので、大丈夫、早めにチ
ェックアウトして、エアポートンシャトルの時間まで、またインターネット。
小出さんのビデオを見る。

ニューオリンズ国際空港から

10分前には、出て来て、と書いている。
ホテルの外に出て待っていると、タクシーの運転手が、手招きする。
いらないのだと手振りで。
車の係に女性が、部屋にいて、来たら知らせるというけど、いいわ、と。
50分になっても来ない。やがて来たシャトルバスが、通過するので、追いか
けた。
係の女性が、あれは別のだと手招きで帰っておいでと。

10分経過して、いらいらしてくる。ちゃんと来るのだろうか。
電話で問い合わせてくれるというので、お願いした。
すると、シャトルバスがやってきた。
チップを渡し、やれやれ。
車に乗り込むと、3人の車係が、私に手を振っている。
一人が、私のマネをして、笑っている。
追いかけて行った私のかっこうを。

ニューオリンズ国際空港から

気の良い人達。親切にしてもらった。

空港に,2時間まえについた。時間がありすぎ。ラウンジはない。
でもインターネットがフリー。これで時間待ちが簡単。
メールをチェックして、友人に返事を書いていて、大変なことを思い出した。
空港で、免税の手続きをしないといけなかった。
キャリーバッグの中に,書類を入れたままなので、引き返すことが出来ない。
安物買いの銭失い。また。
カメラ屋の主人が,親切に教えてくれたのに。急いで時間がなければ、投函し
て出れば良い、と。
ニューヨークからではだめなのだろうな。
州の税金だから。
45ドル、大きな金額だ。
飛行機は自動で、ファーストにアップグレードしてくれている。

ニューオリンズ国際空港から


Posted by アッチャン at 02:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。