2012年02月01日

ロンドンの朝食


 ロンドンの朝食


ロンドンユースのキッチンで、バックに流れている音楽は、風邪に吹かれて。
フォークソング最盛期の、懐かしい歌。

昨夜は、比較的良く寝られたかも。何度も暑くて、布団を蹴って起きていたけれ
ど。
ベッド下の人は、まだくらい内から、起き出して、出ていった。一日だけ泊ま
ったもたい。

ロンドンの朝食ユースのベッド
階下が空いたけれど、もう一晩だから、我慢するか。
案外、上も良いもの。プライバシーは、上の方が保たれる。
見られないから。
向かいのベッドの若い女性達は、二人連れのようで、朝から、話し声が。
大きな袋に、詰め直して、足の踏み場がないくらい、ちらかしている。ロンドンの朝食



この部屋の3人が今日チェックアウト。また入ってくるだろうけど。
空港で買った、プラグは、アメリカからUK。充電していなくて、スッカリなく
なりかけ。
受付で貸してもらえないかと聞くと、売っているものしかないと。
4ポンドだった。空港で同じのを買っていたので、不安だったけど、買ってみ
た。充電に成功。

ロンドンの朝食

朝食は、向かいのイタリアンの店に。伝統的な朝食を食べられるから。卵とベ
ーコン、ハム、ソーセージにトマトとマッシュルーム。
コーヒーとジュースがついているのかと思ったら、支払いの時に、11ポンドも
かかった。ブレックファーストは、5,5ポンドと書いてた。ジュースとコー
ヒーは別だった。
なら、ユースの方が良かった。ユースは、3,9ポンドで、コーヒー、ジュー
ス、クロワッサン、シリアル、ヨーグルトがついている。この方がヘルシー。
ベーコンやハム、ソーセージは、辛くて。お昼は食べられないくらいお腹一杯
だよ。

ロンドンの朝食ユースのキッチン

今回の旅、ちょんぼばかりしていて、友人には、夕食を用意してもらってた
り、予約の紙忘れたり、余計に何度も買ったり。



同じカテゴリー( ロンドンにて)の記事画像
 サント、パンカス駅に。
午前中に、ナショナルギャラリーへ。
ミュージカル「オズの魔法使い」
フィシュ、アンド、チップスを食べました
大英博物館
オクトーバーギャラリーに、吉田さんの絵を見に行く
同じカテゴリー( ロンドンにて)の記事
  サント、パンカス駅に。 (2012-02-03 14:57)
 午前中に、ナショナルギャラリーへ。 (2012-02-03 14:22)
 ミュージカル「オズの魔法使い」 (2012-02-02 22:52)
 フィシュ、アンド、チップスを食べました (2012-02-02 21:24)
 大英博物館 (2012-02-02 10:06)
 オクトーバーギャラリーに、吉田さんの絵を見に行く (2012-02-02 08:49)

Posted by アッチャン at 20:23│Comments(0) ロンドンにて
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。