2015年05月20日

毎日、母に会いに行く、




母はまた元気になって自分の足で歩けるようになっています。海外に出る前にはできるだけ毎日母のところに行くようにしています。
いつも後ろ髪を引かれるような思いで出て行くのですがいったん海外に出てしまうと、行けないのでさから、精神的に解放されて、楽しむことができるのですから、私の、母への
思いもいい加減なものなのかもしれません。
母の日に弟たちが持ってきた、寄せ植えがまだ生き生きと咲いています。
切り花は、この季節になると部屋が暖かいのですぐにダメになってしまうのですが。
私の家のはなは、まだ、綺麗に咲いているのでさが、明日から、出かけるので、勿体無いくらい。
母の日に贈ってもらつた、花です。





同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
庭の手入れ
宝塚
一心寺
プレゼント
母の部屋にお花が匂う日
ikariの、野菜だらけのうどん
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 庭の手入れ (2016-10-01 16:54)
 宝塚 (2016-09-24 17:31)
 一心寺 (2016-09-23 23:57)
 プレゼント (2016-09-22 18:32)
 母の部屋にお花が匂う日 (2016-09-21 14:23)
 ikariの、野菜だらけのうどん (2016-09-20 12:11)

Posted by アッチャン at 21:48│Comments(0)日々の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。