2015年05月26日

ショックです。




なんという馬鹿なこと。iPhoneから、ブログが書けると、喜んで、カメラ使ったり、iPhoneを、バンバン使ってた。息子のWiFiに、繋いでいるとばかり思っていました。従姉妹から、叔母の容態を知らせるメールがはいつて、何処にあるのか探していて、設定みたら、な、な、なんと、機内モードにしていたのが、なってない。wifiに、繋がってない。国内モードになつている。


めちゃくちや、お金がかかつている。
ショツクです。
お先まつくらです。馬鹿さ加減に自分に、うんざりです。
お金を流していたみたい。
ずっとこんな状態でした。
おやきがまわった。


アメリカは、花粉で、アレルギーが出て、二人は、盛んにくしゃみと、鼻水に悩まされています。私は、遅れて、それがやつてきた。
時差ぼけも、2日遅れて、やつてきた。
全体に、鈍くなつているのです。頭も鈍くなつて
今頃、ショツクです。


同じカテゴリー(シンシナティ)の記事画像
ソフトバンクのアメリカ放題
シンシナティ空港
タイ料理
イケア
ヘルスクラブのゲスト
わすれもの
同じカテゴリー(シンシナティ)の記事
 ソフトバンクのアメリカ放題 (2016-07-08 16:32)
 シンシナティ空港 (2016-07-08 01:38)
 タイ料理 (2016-07-07 13:36)
 イケア (2016-07-06 14:08)
 ヘルスクラブのゲスト (2016-07-06 12:42)
 わすれもの (2015-10-27 06:25)

Posted by アッチャン at 08:23│Comments(0)シンシナティ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。