2015年06月21日

浅草



東京での二日間雨ばかりでした。せっかく東京に来たのだからと思って浅草に案内しました。浅草は、外国人観光客に最も人気のある場所なのですが、14歳の女の子には興味がないようです。通りの店に並んでいる、服は、どれもおなじ、おばあさんのものばかりだと言って、疲れがててきて、頭が痛いと言うのです、私はそれがおかしくて、思い出しては、笑ってしまいます、、


確かに、原宿とは打って変わって、おばあさんの服ばかり。野暮ったいバッグや、靴、、土産屋の品物も皆同じ

私は、浅草の大衆芝居小屋が面白がるかと思ったなですが、全く反応なし




同じカテゴリー(旅行)の記事画像
有馬の名湯
藤田嗣治展
森の時計
風のガーデン
観光バスで、富良野に
青森空港で足止め
同じカテゴリー(旅行)の記事
 有馬の名湯 (2016-10-09 00:50)
 藤田嗣治展 (2016-08-14 23:52)
 森の時計 (2016-08-08 12:43)
 風のガーデン (2016-08-07 13:48)
 観光バスで、富良野に (2016-08-07 08:01)
 青森空港で足止め (2016-08-06 07:39)

Posted by アッチャン at 16:35│Comments(0)旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。