2015年06月23日

京都に送って

      京都に送って



 京都まで送って行って、ランチを食べてから、別れた。
 なんだか、急に寂しくなった。

 帰りに、母に会いに行き、コナミにも。

 今頃、どうしてるかなときにかかる。

 息子達がやっている頃には、また合流して、我が家は満杯状態になる。

 どこかに脱落感があって、何も手に着かない。

 疲れているなあ、という感じがあって、掃除しないとというあせりもある。

 眠たくて仕方ない。

京都に送って


 なんだろう、この欠如感

 しばらくは、自分の生活ペースには戻らない。

 これが幸せというもの?充実感を味わった後の、空虚?


同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
庭の手入れ
宝塚
一心寺
プレゼント
母の部屋にお花が匂う日
ikariの、野菜だらけのうどん
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 庭の手入れ (2016-10-01 16:54)
 宝塚 (2016-09-24 17:31)
 一心寺 (2016-09-23 23:57)
 プレゼント (2016-09-22 18:32)
 母の部屋にお花が匂う日 (2016-09-21 14:23)
 ikariの、野菜だらけのうどん (2016-09-20 12:11)

Posted by アッチャン at 15:37│Comments(0)日々の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。