2016年05月01日

汚水ますの洗浄





昨日、電話で、一箇所3000円でお試し掃除の案内。
何度か同じような電話勧誘があるが、断ってきた。
気になっていた汚水ますの洗浄。
2月だつたか、チラシが入っていた。
やはり3000円。1日かけてこの界隈を回るというものだつた。
忙しいままに、過ぎてしまって。
電話勧誘は、乗らないことにしているのだけど、電話の声が誠実そうで、ネットでホームページもあり、支店もいくつかあると言われて、日曜日の午前は、ちょうど空いていたので、来てもらうことにした。
夜中まで起きていたので、朝、ピンポンで起こされた。
若い二人。丁寧で親切。
汚水ますは、相当の汚れ。
自分で掃除したのはいつのことか?
汚れが少ないと思い込んでいたのだが、
年月が相当経っていた。
1時間 半かけて、綺麗にしてもらった。
我が家のメンテナンス、これから必要になって来るのはわかつているが、個別で考えると言って、会員にならなかった。
後で勧誘があるかもしれない。
会員制で、年間の会費よりも、修理を勧められるのが困る。こちらではわからないもの。





同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
庭の手入れ
宝塚
一心寺
プレゼント
母の部屋にお花が匂う日
ikariの、野菜だらけのうどん
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 庭の手入れ (2016-10-01 16:54)
 宝塚 (2016-09-24 17:31)
 一心寺 (2016-09-23 23:57)
 プレゼント (2016-09-22 18:32)
 母の部屋にお花が匂う日 (2016-09-21 14:23)
 ikariの、野菜だらけのうどん (2016-09-20 12:11)

Posted by アッチャン at 21:46│Comments(0)日々の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。