2016年06月08日

久しぶりの三宮





三宮に夜来るのは、久しぶり。
一年振りに会う友達との、待ち合わせの場所の本屋は、閉店していた。早めの夕食を、中華レストランで。ビールと前菜を食べたら、お好み焼きに移動。
美作、というお好み焼き屋さん。スジネギと、ミックス、焼きそばも。
いつものコース。
それから、パブへ。
ビール好きの友人に付き合って、3軒で、生ビールを3杯飲んだ。
ビールは普段飲まないようにしているので、とても美味しい。
話は尽きなくて、昔は夜中まで三宮ないたが、最近は、10時には電車に乗っている。
それでも、めったにないこと。
夜が苦手になってきた。年だなあと思う。
電車の階段を上がったら、心臓がおかしい。
最後は、パブで、好きなベルギービールとローストビーフ。
久しぶりの、めったにないことだから、すこし羽目を外した。
楽しかった。


同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
庭の手入れ
宝塚
一心寺
プレゼント
母の部屋にお花が匂う日
ikariの、野菜だらけのうどん
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 庭の手入れ (2016-10-01 16:54)
 宝塚 (2016-09-24 17:31)
 一心寺 (2016-09-23 23:57)
 プレゼント (2016-09-22 18:32)
 母の部屋にお花が匂う日 (2016-09-21 14:23)
 ikariの、野菜だらけのうどん (2016-09-20 12:11)

Posted by アッチャン at 22:27│Comments(0)日々の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。