2016年07月25日

ヌー茶屋町、柿崎シェフのイタリアン




ルクサで半額券を買っていた。
パーティが入ると、ランチ時でも、予約が取れない店。
この前一度断られた。
ダメ元で電話したら運良く空いてて。
ランドリンク付きのコース料理。
私はキールをアペリティフとして頼んだ。
パリを思う、キール。ワインに、カシスを入れたもの。
前菜の生ハムはとろけそう。マンゴーと良く合う。沢山あつて、これだけでも、十分の値打ち。
ワインはカラフェだつたので、量的に丁度良い。



パスタは、蟹。
メインは、鴨肉。
どれも美味しい。
デザートがたっぷり。
コーヒーも美味しくて、大満足。
健康ならばこそ。
テラスで、ビールで乾杯しているグループがいた。
パーティは、テラスも使える。
通常のランチメニューもある。カップルが、美味しそうなピザを分け合って。




話は知事選に。
小池さんがリード、増田さんが追っている。
鳥越さんは、少し劣勢の模様。

週刊誌にスキャンダルを書かれたら、トーンダウンするけど、それだけではなく、タスキはかけないで、スタイリストに服装を任せて、若さとスタイリスティックに決め込んでいるのが良くない。
選挙選を見ていると、その人柄が出てくる。



最初は遅れていた増田さんの好感度が上がって、若い人達からの支持を集めている。小池さんさんを抜いて、蓋を開けたら、増田さんという可能性もでてきた。
自民と公明が支持せていたのが、マイナスのイメージを作っていたけど、選挙選で増田さんの人柄と政策通が、評価されている。
鳥越さんの肩に、支持に回った古賀さん、宇佐美さんがいるのに、3人分必死にならなければいけないのに、その逆。
考えてみれば、鳥越さんは、自分が引いて、古賀さんを押すべきだつた。
野党連合は、宇佐美さんを一本化すべきだつた。


同じカテゴリー(旅のグルメ)の記事画像
京都の美濃吉
飲ませて買わす、ワインテースト
日本酒、うなぎだに
弘前のねぷた
仙台から、弘前へ
八丁堀のドーミーイン
同じカテゴリー(旅のグルメ)の記事
 京都の美濃吉 (2016-09-25 16:11)
 飲ませて買わす、ワインテースト (2016-09-06 11:23)
 日本酒、うなぎだに (2016-08-22 01:17)
 弘前のねぷた (2016-08-04 10:01)
 仙台から、弘前へ (2016-08-03 11:54)
 八丁堀のドーミーイン (2016-07-22 21:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。