2016年09月28日

怒り




先日会った友人が、昼間、イカリを見てきたというので、三宮のイカリかと思ったら、今やってる、映画のこと。
良かったというので。私も見たくなって、西宮TOHOシネマズに昼前に行った。
新しいレストランがいくつかはいっている、私が時々利用していた、小籠包のお店はなくなって、韓国料理の店になっていた。
以前にあった韓国チゲの店もなくなっている。




12時前から、席につけない人が、外の椅子に座って待っている。
美味しそうな店ばかり。
ガーデンズは、平日でもランチ時は、女性客が多い。
楽しそう。




映画、怒り、の冒頭から、凄まじいシーン。
血塗りの殺人現場から始まる。
男性ばかりの乱行クラブに、歌舞伎町の風俗など、ショッキングなシーンが続く。
半オムニバス的に作られ、怒りの様々なドラマを形成していく。
渡辺謙が、地味で抑えた役所を上手く演じていた。妻夫木や、松山ケンイチ、綾小路演技派の熱演。
監督が誰かと思ったら、韓国人だった。
韓国人らしい、熱い映画だった。




同じカテゴリー(映画)の記事画像
月末の映画は、revenant
海よりもまだ深く
歩いても歩いても
、FUJITA
岸辺の旅から、裁かれるのは善人のみ。
高野聖
同じカテゴリー(映画)の記事
 月末の映画は、revenant (2016-05-31 17:09)
 海よりもまだ深く (2016-05-23 15:57)
 歩いても歩いても (2016-05-05 12:12)
 、FUJITA (2016-01-21 14:21)
 岸辺の旅から、裁かれるのは善人のみ。 (2015-11-12 08:35)
 高野聖 (2015-10-12 16:32)

Posted by アッチャン at 09:50│Comments(0)映画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。