2007年01月15日

room

room   room
今日は、12時まで寝ていました。息子は朝起きてすぐにジムに行ってきたようです。夜になってお酒が入ると行く気がしなくなるので、とのこと。ご飯を炊いて、朝食を作ってくれました。納豆に千葉産ののりを使ったお味噌汁、納豆、明太子、キャベツのサラダ、どちそうだ。良く食べ、良く飲み、は健康の元というけれど、腕に手を回してみたら、確かに肥えてる。
 食後、無線でつながらないので、息子は電話でタイムワーナーのアドバイスを受けながら、何度もトライしてみるが、だめ。電池はなくなるし、出来ないまま。
「カフェに行けばつながりますよ。」と言われて、近くのカフェにコンピューターを持っていった。カフェでは問題なし。疲れて、今は昼寝中。
私は、昨日撮った写真を入れられないので、残念。クイーンズブルバードに」韓国チゲを食べに行ったら、地下鉄の駅前にメッツの球場が見えた。飛行機の中で撮った、ビジネスクラスの日本食など、
ブログに入れようと思っていたのに、元の写真が大きすぎて入らない。何度も何度も入れてみようとがんばったけれどだめだった。今の写真は、息子にサイズを落としてもらってからのもの。
 このアパートの一階に、エルビスプレスリーの等身大の紙の置物と、マントルピースが置いてある。
階段が4階になると、随分楽な感じがする。寝室が分かれているので、お互いに好きなことしてられるから、ワンルームよりも、断然良い。ワンルームの時には、夜息子が寝ると、電気はつけられない。
時差ぼけで、夜中中暗然としていた。
 
 キッチンの使い勝手が悪いのが難点。お料理を作る気がしなくなる。息子はこれで十分だというけれど、流しも小さく、そばに置くスペースがまったくない。冷蔵庫の野菜入れは半分しか開かない。スプーンなどの入れる場所もない。冷蔵庫が小さいので、少しずつしか、買ってこないで、と言われた。
玉ねぎ一個というように。隣にスーパーがあるから、こういう買い方も出来るんだ。
 room


  


Posted by アッチャン at 07:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。