2009年04月22日

ファッション

 
ファッション


 マドレーヌ寺院を出て、デパートに行ってみた。久しぶりだ。ファッション情報を、と注文をつけた友人の為に、と各階で写真を撮りながら、見て歩く。
ファッション

ファッション

ファッション


 靴売り場だけで、フロアー全体と取っているのだから、さすが、フランス。今年の靴は、一段とヒールが高くなっている。20センチ近くありそうなのも。
 靴好きの人の為に、写真を。
ファッション

ファッション

ファッション
高級ブティックが目白押しにある。プランタンに物色に来ている人達のファッションも高級感溢れていて、マネキンのようによく似合っている。
 プライベートなお買い物の為のサロンも。

ファッション

ファッション
 日本人の家族が、シャネルや、グッチなど紙袋を一杯かかえている。リッチなんだ。
洋服一枚に何十万とするものが。彼らには普通の買い物なのだろう。私が、ユニクロで、ちょっと沢山買ってしまうように。


後日、写真で公開します。ファッション


同じカテゴリー(パリにて)の記事画像
日本へ
日本へ
ベルシー公園から、ユゴーの家
パリはあの手この手のスリが横行している
フォーションの日替わりランチ
広重への旅のアート、ヴァンゴッホの日本の夢
同じカテゴリー(パリにて)の記事
 日本へ (2013-03-10 02:11)
 日本へ (2013-03-10 02:09)
 ベルシー公園から、ユゴーの家 (2013-03-08 23:45)
 パリはあの手この手のスリが横行している (2013-03-06 21:57)
 フォーションの日替わりランチ (2013-03-05 20:15)
 広重への旅のアート、ヴァンゴッホの日本の夢 (2013-03-05 19:48)

Posted by アッチャン at 18:05│Comments(0)パリにて
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。