2009年11月19日

松野真理展「北野坂ギャラリー」にて

 松野真理展「北野坂ギャラリー」にて

17日から、22日まで、ギャラリー、北野坂」で、松野真理さんが、個展を開催中です。
あいにくの雨と、寒さもあって、初日は、どうかな、と心配していました。
私は、初日に、と期待していましたが、母の診察日にあたっていて、往診してもらったり、薬を取りにいかなければならなくて、夕方までかかってしまいました。
 
 松野真理展「北野坂ギャラリー」にて

 
翌日は、朝は晴れていたのに、出かける頃には、どんよりと雲が覆い初め、寒くなり、ギャラリーに着くと、素敵な絵に迎えられ、気持ちが明るく、温かく。

 松野真理展「北野坂ギャラリー」にて

去年まで、棚を賑やかにしていた、陶器の作品がないので、絵画にスポットがあたって、新鮮な感じ。版画にコラージュが加わって、立体感のある、素敵作品に仕上がっていました。

松野真理展「北野坂ギャラリー」にて パステル画

小さな、パステル画があれば、と思っていたのですが、今回は、パステルは一つだけでした。
毎年、泊まりがけで、お手伝いに来られるお友達と、話に花が咲いて、最後まで、腰を落ち着けて

松野真理展「北野坂ギャラリー」にて

 中華料理を誘っていただいて、ストレスはいつのまにか、どこかにふっとんで、3日で治るはずの、片頭痛に、今回はしつこく悩まされていたのが、ウソみたいに、治っていた。

松野真理展「北野坂ギャラリー」にて

今年も、土日は、混んで、賑やかでしょうね。ボジョレーヌーボーの解禁日は、今日だから、今日訪れる人が多いのかもしれません。

松野真理展「北野坂ギャラリー」にて



 


同じカテゴリー(art)の記事画像
ガラス工芸
吉田堅治が残した平和への願い
ガラス工芸
ピカソ展
禅、心から形へのアート
福井敬、リサイタルと母の日
同じカテゴリー(art)の記事
 ガラス工芸 (2016-10-09 01:18)
 吉田堅治が残した平和への願い (2016-09-20 01:26)
 ガラス工芸 (2016-09-13 11:58)
 ピカソ展 (2016-06-03 16:52)
 禅、心から形へのアート (2016-05-14 13:56)
 福井敬、リサイタルと母の日 (2016-05-08 10:18)

Posted by アッチャン at 15:10│Comments(0)art
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。