2007年04月10日

エルメスのケリーバッグと新作バッグ

 
エルメスのケリーバッグと新作バッグ

フォーブル、サントノーレという通りは、シャンゼリゼから、パレ、ロワイヤルまで長く続いている道で、有名ブランド店が店を構えている。
アン、ロブという店を探して、歩いていると、コンクリートの割れ目につまずいて転倒、両膝を打ってしばらく起き上がれなかった。道行く人が、大丈夫かと聞きに来てくれる。こういうことはよくやるので、大体の状態はわかっている。しばらくして立ち上がって再び歩くことが出来た。店を見つけたけれど、お目当てのものはなく、シャンゼリゼから、パレ、ロワイヤルの方に向けて、フォーブル、サントノーレを歩いた。バレンチノの店の前で、黒塗りの車が待っている。用心棒らしき男が車の外にいる。

エルメスのケリーバッグと新作バッグ
中からアラブ装束の婦人が出てきた。彼女のボディーガードだった。大きな黒塗りの車に乗り込んで、走り去った。オイルマネー?

エルメスのケリーバッグと新作バッグ  エルメスのケリーバッグと新作バッグ

幾つかの有名ブランド店を見ながら歩いていると、エルメスのお店があった。エルjメスは角にあって、両側は、ウィンドー、照明もあでやかで、一際美しく飾られている。ウィンドウの中に、いろんな色のケリーバッグと、新作のバッグが。各、ウィンドウの写真を撮らせてもらった。

 エルメスのケリーバッグと新作バッグ  エルメスのケリーバッグと新作バッグエルメスのケリーバッグと新作バッグ

 エルメスのケリーバッグと新作バッグ エルメスのケリーバッグと新作バッグ 

 ウィンドーショッピングは楽しいなあ。目の保養です。小さな、ケリーバッグは可愛いい。


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
有馬の名湯
藤田嗣治展
森の時計
風のガーデン
観光バスで、富良野に
青森空港で足止め
同じカテゴリー(旅行)の記事
 有馬の名湯 (2016-10-09 00:50)
 藤田嗣治展 (2016-08-14 23:52)
 森の時計 (2016-08-08 12:43)
 風のガーデン (2016-08-07 13:48)
 観光バスで、富良野に (2016-08-07 08:01)
 青森空港で足止め (2016-08-06 07:39)

Posted by アッチャン at 15:27│Comments(0)旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。