2016年09月20日

ikariの、野菜だらけのうどん




野菜嫌いの人の健康を考えて作られた、野菜だらけのうどんは、喉越しが良くて、食欲のない病人や、お年寄りの栄養補給にもなって、良い商品だけど、ちょっと高い。二食入って600円。
私が買い物をする時間は、夜の閉店前に近い。
フランスから冷凍保存で、本格的なフランスパンは、98円でとても安いのだけど、それが半額になっていて、残っていると、どうしても買ってしまいます。
私が好きな、酒粕のフランスパンや、ぶどうとナッツの入った酒粕のフランスパン、それから、グランビリーとレーズン。半額の時間に残っていれば、絶対に買ってしまう。
多すぎて、パンを余計に食べるようになるので、警戒すべきものなのですが。
野菜だらけのうどんも、時々、売れ残って半額になっていることがあって、そういうのを見つけたら買うのです。
1分で茹で上がるので、とても便利。
山かけにしたり、おろしを添えて食べます。
野菜が30パーセント入っているので、野菜を食べない人には、ありがたい商品。
野菜だらけのスープは、30種類の野菜を使って、カロリーが、130しかないので、ダイエットしている人にも良い。
母は、噛めなくなって、スープが頼りになってきました。
スープに、パンをつければ、好きなパンも食べられる。
野菜だらけの、シリーズは、優れものだと思います。
高いと言っても、一食にすれば、どれも300円くらいなのですが、庶民の味方というわけにはいかないのが欠点です。


同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
庭の手入れ
宝塚
一心寺
プレゼント
母の部屋にお花が匂う日
ジャパネット高田で買った、
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 庭の手入れ (2016-10-01 16:54)
 宝塚 (2016-09-24 17:31)
 一心寺 (2016-09-23 23:57)
 プレゼント (2016-09-22 18:32)
 母の部屋にお花が匂う日 (2016-09-21 14:23)
 ジャパネット高田で買った、 (2016-09-10 14:20)

Posted by アッチャン at 12:11│Comments(0)日々の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。